-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-07 21:50 | カテゴリ:日常
今日は朝証明写真を撮るために
髪をスプレーで黒くしました

なんか似合わんのだなぁ

高校も"地毛"って言って染めてたなぁ
と思い出しました

出来上がって顔面マッサージを決意

頭洗って

部屋を片付けて

出発ぅ

ゲームぅ

ゲマ倒したぁ

場所間違えつつ
就活セミナー

あぁ勉強しなきゃっていうかもっといろいろ知らなきゃぁ


私学生時代何を力入れてるだろぅ

ゲームとかゲームとかゲームとか


卒論の研究室決めなきゃ
悩むなぁ…あと2週間で決めろとか


化粧品系なら嫌いな先生のらしい…
嫌だぁ(´・ω・`)


帰りは友達が彼氏変わったらしいとかとかいろいろお喋りしながら
友達となんとか料理屋さんでご飯を

羊肉ぅ

苦手だ私は
お腹痛い


お店の男の子りくと(1)ゆうと(4)歳にナンパされちゃった(・ω・)

かわいいなぁ子供は
男の子もかわいい 女の子もかわいい


話は変わってご飯一緒してくれた友達は
頭いいし努力家だしいい子だし
教職もバイトもバンドも頑張ってるし
同い年ながら尊敬してます φ(.. )


好きな人と幸せになってくれたらいいなぁ


毎年の5月病にならずに済んでるのはワタルさんのおかげだなぁ


本当に私は幸せ者だなぁ

前より凄く気持ちが安定してる


ワタルさんからしたら違うかもだけど(´・ω・`)



今何にもないまっさらな状態な感じ
もっとカラフルに生きたいなぁ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://lonlonmilk.blog81.fc2.com/tb.php/40-7867c65b
