-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-25 11:12 | カテゴリ:日常
昨日はわたるにむかえにきていただいて

温野菜につれてってくれました♪
とっても美味しかったよぅ


また私ダメダメだったけども


そして映画館へ(・ω・)レイトショー
待ってるあいだゲーセンで
エアホッケー
警察のゲーム
やって楽しかったぁぁ♪


そしてポップコーンを買い

名探偵コナン
漆黒の追跡者o(^▽^)o

やばいよやばいよ
超スケールおっきかったよ

いきなり夢とはいえサスペンスでビビったよ

なんか 七夕…京… には無理があるよぅな…

刑事さん大集合だし

コナンそんなんしたらバレるって!って感じで焦った!

蘭いつにもまして絡み少なかった!

スナックの女の人の写真はなんであんなに胸寄せる必要があったのだろぅか

佐藤さんかっこいいなぁ☆

ヴェルモットかわいぃ~v不二子みたい

群馬県の人どじぃぃ


ダイゴ…
ダイゴ…
ダイゴ……


てゆかメモリーカードってどぅなったの?打ち抜かれたの?

コナンメモリーカード拾えよ!ってずっと思ってたんだけど


でも日本地図がこぅリアルな感じとか所々リアルな感じ

もっと星キラキラさせても良かったんでないかなぁ☆

七夕っぽさがもっとあったらなぁ♪

銃撃戦の音にびびってしまった


エンディングのカラオケみたいな実写は誰なんだろぅ
倉木麻衣かなぁ
修学旅行で倉木麻衣の母校ですとかいうのあったなぁ


そんなこんなで楽しい1日でした!
第14段も見に行こうね♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://lonlonmilk.blog81.fc2.com/tb.php/53-2cd138a8
