-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-22 07:31 | カテゴリ:日常
もぅ6月ダッダァ
半年ダッダァ

土日は久々1週間ぶりにデェトしましたしかも外出ぅ

服買ってもらっちゃった(>_<)

買ってもらったのも嬉しいけど一緒に選んでくれたのが嬉しい

ウルトラマンショップに行ってキーホルダー買ってもらいました

ウルトラマンとバルタン星人

ウルトラの父がいました
後ろ姿だけ見れたー\(^_^)/
子供の ちっちー て父を呼ぶ声がかわいすぎた

日本のボディショップで初めて買った
いいのぅ女らしいのぅ

みかんのボディソープとのボディクリーム


今日は肌の調子がいいです
やっぱりトキメキ大事だね
かほりも大事かな

車の中で課題やってたけど
…負けた

やっぱり本気で栄養士になろうかなっ

なにか私は就職を難しく考えている気がする

いや何でも難しく考え過ぎている

今まで臨機応変に生きてきたのに

なんなんだ最近の私は

やれば出来る子なので雇って下さい( ̄□ ̄)!


最近筋トレしたくて仕方ない
卒論筋肉のやつにしようかなっ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://lonlonmilk.blog81.fc2.com/tb.php/56-48631e7d
