-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-26 02:59 | カテゴリ:日常
20090826030026
久しぶりに友達と遊びました

彼氏ができないとか言ってるんで
可愛い子はけっこう彼氏いないよ
って言ったら
確かに友達で可愛い子はいない
とか言ってました

すみません可愛くなくて\(^_^)/

まぁ元気そうで良かった良かった

民家みたいなとこでドーナツ
小さいのに混んでる市し在庫ない

表参道でランチ
なぜか沖縄フェアでタコライス食べまし


ラフォーレの忌野清志郎展を見に行きました
天才の想像力って素晴らしい!
私が生まれる前の写真が全然古くないの!

渋谷まで歩いてジェラート
3種類も選べて…きゃぁ

やっぱり東京まで通いで仕事探そうかなぁ
美味しいものいっぱいだし

電車で爆睡して帰って彼に迎えに来ていただき

ラーメン

またまたわがままでいろいろありましたが

12時までまったり楽しく過ごせました
シンデレラか

しばらく免許合宿で会えないです

でもひとまわり大きくなる予定です

頑張るぞ

今日は宿泊の買い出しして選挙行ってきまぁす
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://lonlonmilk.blog81.fc2.com/tb.php/86-0fefa0fd
