-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-22 13:13 | カテゴリ:日常
朝は何時に起きて
電車は何時に乗って

とか時間に追われるのが嫌いです

でも生きてく上で守らないといけなくて当たり前のことです

でもなんか嫌(ρ_-)

とにかく

相対性理論

楽しい時間は過ぎるのが早いですね

5年後10年後のキャリアプランて言われても…

奥さんになってお母さんになって

が理想だけど

そこにどうやって仕事を絡めればいいかわからない

化粧品と洋服とアクセサリーと食べ物が大好き

まぁ女の子の多くがそうでしょう

美術とか作ったりとかが好きだし得意だし
高校の先生にまでなぜか服飾行くと思われてたのに

選んだ道は 大学
しかも 栄養士

好きなものを選ばないで周りを気にして言われるがままに生きてきたような気がします。

今だってせっかく資格があるから栄養士かなとか

周りを気にしすぎてるかも

本当は地位が低かろうが正社員じゃなかろうが販売の仕事がしたい

でもOLがいいなぁとか

わがまま過ぎる。


幸せになりたいとか
周りに負けたくないとか

まだまだ子供だなぁ私は。
秘密

トラックバックURL
→http://lonlonmilk.blog81.fc2.com/tb.php/89-21a6354f
